2017年4月の記事一覧

小学生の英語授業 April 14th, 2017

こんにちは^^

1年半前からこちらに通っている小学生の女の子(Aちゃん)のテスト結果! 少し間違いがありますが、素晴らしい出来です♪(^▽^)かなり頑張ってますよ(^▽^) 入った当時から発音もトレーニングしてきたのでかなり発音もきれいです!!
まったく英語が分からなかった子が1年半でこんなにできてる!(>_<)感動!

ちなみに今やってるのは、『もし~なら・・・』の言い方と『~のとき・・・』の言い方です♪

たとえば、、、
(例1) 家に着いたら電話してよね!
(例2) もし明日雨降ったら何しよっかなぁ。。
(例3) わたしが子供の頃、よく家族でその公園に行ってましたよ。

↑↑↑↑ みなさんには上記の例文、英語で言えますか??

Cherry-tomato小学生Aちゃんの学習結果その1

Cherry-tomato小学生Aちゃんの学習結果その2

 

 

0

ブログ
よくある質問
会社情報