小中学生の英語授業 November 17th, 2021

こんにちは〜^0^/

最近はメルカリをし始めました!^^ 自分が出したものが売れると嬉しいもんですな。
また、意外と良いものがお手頃な値段で買えたりもできるのでとても便利ですね!^^ ちょっとハマってます♪

さて今日も弊社の英語教室に通う小学生の日々の勉強内容を一部公開したいと思います♪
今日は小学5年生のNちゃんとHちゃんです♪ こないだの初の英検に挑戦し、見事に二人とも5級に受かりました^▽^/
これを自信につなげて、もっと上を目指してもらいたいです!
あと余談ですが、、 ミント味のアイスが私は苦手なんやと話したところ二人とも「私もミント苦手!」と言ってました!Σ(○ ○ )
そうですよね!! ミント味のアイスってなにがおいしいんだろうとず〜っと疑問に思っていたので同じ意見が聞けてホッとしております。 みなさんはミント味のアイスおいしいと思うんでしょうか??(●_●)まぁいいか。

小学5年生のNちゃん
Cherry-tomato小学5年生Nちゃんの学習結果その1
Cherry-tomato小学5年生Nちゃんの学習結果その2

小学5年生のHちゃん
Cherry-tomato小学5年生Hちゃんの学習結果その1
Cherry-tomato小学5年生Hちゃんの学習結果その2

 

ブログ
よくある質問
会社情報