カテゴリ:中学生の学習

小中学生の英語授業 September 21st, 2021

こんにちは〜^0^

中秋の名月ですね! 今日の夜みなさんも空を見上げてください。大きく綺麗な月が見えますよ!
最近はプラネタリウムを見たり、昔にあった映画「コンタクト」をAmazonプライムで観たりということもあり、宇宙にとても関心を持ち始めました! 宇宙ってすごく広くて不思議ですよね〜Σ(○_○ ) 19歳のときにカナダに行き、そのときに俯瞰で日本を見たときに日本の小ささを感じたのを覚えていますが、今では宇宙を知ると地球の小ささを感じます。

さて今日も弊社の英語教室に通う中学生の日々の勉強内容を一部公開したいと思います♪
今日は中学1年生のMちゃんです♪ 3姉妹で通っています! 今は徹底的に基本を教えています! 英検5級に向けて頑張っています! 文法はほぼ完璧かなと思います。あとは英単語を覚えることですね^^
Cherry-tomato中学1年生Mちゃんの学習結果その1
Cherry-tomato中学1年生Mちゃんの学習結果その2

 

0

ブログ
よくある質問
会社情報