カテゴリ:中学生の学習

小中学生の英語授業 July 27th, 2021

こんにちは〜^0^

ぃや〜、オリンピックも盛り上がっておりますね〜♪ 全然見てへんけど。。
とゆうか1年ぐらい前に全然テレビを見ていないことに気付き、断捨離をしようと思いすぐにテレビを捨てましてね〜。
いらんと思ったらすぐに捨てるタイプでして。 ある意味ミニマニストなんですよ。(ー_ー★)
でもオリンピックのハイライトはちょくちょくYouTubeで見ています♪ ピクトグラムはちょっと面白かったですね!

さて今日も弊社の英語教室に通う中学生の日々の勉強内容を一部公開したいと思います♪
今日は中学3年生のAちゃんです♪ めちゃめちゃレベルの高い子です! 単語も文法も基礎からしっかり理解しており、トップクラスの英語力ですね♪
Cherry-tomato中学3年生Aちゃんの学習結果その1
Cherry-tomato中学3年生Aちゃんの学習結果その2
Cherry-tomato中学3年生Aちゃんの学習結果その3

 

0

ブログ
よくある質問
会社情報